株式会社フジコム

〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-15-8 新宿ホビービル3F

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顧客満足度を高めます!!

コールセンター業務
コールセンターひとつで安心感が違います。顧客満足度と企業イメージ向上!

イベント窓口・カスタマーセンター・サポートセンター・相談窓口等各種対応等、様々な業種・業態に対応致します。

 

 

オペレーターは、サービスや商品についての専門的な知識を研修させていただき、 御社の一般ユーザーに対し、カスタマーセンター、お客様センターとしての部門をお引き受けいたします。 クレーム処理や商品説明にも対応いたします。 また新たな経営戦略に活かせるお客さまの生の声を効果的に収集することができます。

 

インバウンド業務
【電話受信業務】 ・商品に対する意見。 ・顧客データクリーニング ・商品使用感、利用頻度 ・利用客層、年齢層などの把握
アウトバウンド業務
【電話発信業務】 ・販売促進コール(買換え、商品案内) ・お礼コール(商品購入、紹介) ・訪問アポイント(販売、商品説明、点検、修理) ・料金督促 ・市場調査 ・顧客データクリーニング

電話受信は、コールセンターの主な業務形態ですが、受動的な応対にとどまらず、積極的な会話をすることで多くの情報を収集することができます。また、親近感のある会話をすることで、システマティックなアンケート調査では得られない身近で率直なお客さまのご感想、ご意見を聞くこともできます。

商品説明及び受注 ・受注・商品説明 ・ご注文承り・商品の品質 ・取扱い方法・発送状況の確認 ・在庫の確認・販売店のご案内等
資料請求受付 ・ダイレクトメール・データ入力 ・カタログ・住所ラベル出力・貼付 ・各種資料及び申込書・発送業務
キャンペーン事務局 ・キャンペーン応募の受付と処理 応募ハガキの仕分け 当選者データーの作成 賞品発送など
各種問合わせ窓口 ・不具合のお問い合わせ ・リコールの受付 ・クレーム対応 ・ユーザーのご意見、ご感想、ご要望の受付

インバウンド業務の流れ

アウトバウンド業務の流れ

ご登録は無料、簡単手続きでOK! ご利用は最短一ヶ月から。

コールセンター業務についてのお問合わせ

弊社のサービス内容や業務について、お見積りご依頼等、どんな事でもお気軽にお問合わせください。

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